うみ☆かいのブログ


高尾山の帰りに 南京亭に寄って ご飯を食べましたラーメン


南京亭は姫さんが生まれる前は たまに通っていたお店ですビックリマーク

 当時はとっても こ汚いお店でしたが 今は改装されて キレイになってました


ジャンボ餃子がとってもおいしくて 深夜にお世話になってました夜空

 トラック運ちゃん御用達のお店です


姫さんが生まれてからは うちから遠いし・・・・


そっち方面へ行く用事も全くないしで 6年くらい遠ざかっていましたしょぼん


でも 高尾山からうちへ帰る途中にあるので 久しぶりに食べたくなって


おやつの時間にも関わらず がっつり食べてしまいました~アップ



うみ☆かいのブログ



うみ☆かいのブログ
メニューです


うみ☆かいのブログ
食べかけですが・・ミニチャーハン


うみ☆かいのブログ
これまた食べかけ、、、
豚骨ラーメン あっさりでした


うみ☆かいのブログ
これがジャンボ餃子です。
写真では分かりづらいですが、おっきいです!


うみ☆かいのブログ
中華丼
かなりおいしい~


いや~やっぱりここの中華料理はおいしいですラブラブ


餃子の王将よりは3割位値段は高いけど おいしさは数段上だね!!


姫さんもかなりがっついてました~DASH!


うみかいもがっつきすぎて お腹が妊婦みたいになっちゃった汗



主に西東京近辺でチェーン展開しているお店です。


良かったらお立ち寄りくださいまし~ビックリマーク

 って、うちも含め、あまり皆さんが行かないエリアだと思いますが・・・あせる