うみ☆かいのブログ


最近 風邪のせいで 引きこもっている うみかい

 一週間引きこもっていると つまらないよーーー

 一体、いつ治るんだ??

 一応 動けるんだけど、アクティブになれない、、感じです。


ネタがないので 先日の 夜ご飯を

 

ハート栗ご飯


ハート具沢山の豚汁


ハート切干大根


ハートたまご豆腐


ハート枝豆


いやいや これも手抜きですな~あせる


メインがないもんね~(汗)


豚汁は大量に作ったので これがメインかかなしい


切干大根も先日大量に作ったものだし・・DASH!


栗ご飯はレトルトですあせる

 でも とっても美味しかったですよ

 3合炊きのところを2合で炊いたので 栗がいっぱいで贅沢でした

 とは言っても 100円だったレトルトですがね~(元値は高いはず^^)

 化学調味料不使用だから 姫さんにもOKかと思って 楽させていただきました~


最近 姫さん 色々食べられるようになってきて 嬉しい限りラブラブ


栗もちょっと前までは『イヤだ~』と言ってたのですが


最近は『美味しい~』と言って食べますしビックリマーク


枝豆も、さといももごぼうも あまり食べなかったものを


いろいろと美味しく食べるようになって


嬉しく思います音譜


今までは がんばって食べさせてきたけど


それってお互いあまり楽しくないしね~ダウン