最近 風邪のせいで 引きこもっている うみかい
一週間引きこもっていると つまらないよーーー
一体、いつ治るんだ??
一応 動けるんだけど、アクティブになれない、、感じです。
ネタがないので 先日の 夜ご飯を
栗ご飯
具沢山の豚汁
切干大根
たまご豆腐
枝豆
いやいや これも手抜きですな~![]()
メインがないもんね~(汗)
豚汁は大量に作ったので これがメインか
切干大根も先日大量に作ったものだし・・![]()
栗ご飯はレトルトです![]()
でも とっても美味しかったですよ
3合炊きのところを2合で炊いたので 栗がいっぱいで贅沢でした
とは言っても 100円だったレトルトですがね~(元値は高いはず^^)
化学調味料不使用だから 姫さんにもOKかと思って 楽させていただきました~
最近 姫さん 色々食べられるようになってきて 嬉しい限り![]()
栗もちょっと前までは『イヤだ~』と言ってたのですが
最近は『美味しい~』と言って食べますし![]()
枝豆も、さといももごぼうも あまり食べなかったものを
いろいろと美味しく食べるようになって
嬉しく思います![]()
今までは がんばって食べさせてきたけど
それってお互いあまり楽しくないしね~![]()
