先週 土曜日に 大量に作った 餃子のタネ
何個分つくったのか わからんほど・・・
ひき肉500g+キャベツ丸々一個使った・・・
最近 積極的に ごはん作りたくないので![]()
パパさんの夜ご飯の一品に毎日餃子を出してます
食べる直前に皮を包んでね
うちのぱぱさんは「毎日でも餃子食べたい」という方なので・・
でも そのストックも もうなくなります![]()
これからの夜ご飯 どうしよう・・・![]()
ところで・・・・
うみかいの風邪は大分よくなって
動けるようにはなったんだけど
咳が治まらないのよね~
やっぱり病院に行くしかないのかな~![]()
こんななのに 明日 パパさんは 釣りに行くっていうし・・・・・・・![]()
こんな体調では 一緒にいくのも大変だろうしな~![]()
どうしたもんかなぁぁ~![]()
でも うちに居るのも 姫さん一緒だと
これまた 大変なんだよね~![]()
