うみ☆かいのブログ


先週 土曜日に 大量に作った 餃子のタネ餃子


何個分つくったのか わからんほど・・・

 ひき肉500g+キャベツ丸々一個使った・・・


最近 積極的に ごはん作りたくないので汗


パパさんの夜ご飯の一品に毎日餃子を出してます汗

 食べる直前に皮を包んでね

 うちのぱぱさんは「毎日でも餃子食べたい」という方なので・・


でも そのストックも もうなくなりますダウン


これからの夜ご飯 どうしよう・・・ガクリ





ところで・・・・


うみかいの風邪は大分よくなって


動けるようにはなったんだけどダッシュ


咳が治まらないのよね~エヘン虫


やっぱり病院に行くしかないのかな~はてなマーク


こんななのに 明日 パパさんは 釣りに行くっていうし・・・・・・・パンチ!


こんな体調では 一緒にいくのも大変だろうしな~汗


どうしたもんかなぁぁ~ドクロ


でも うちに居るのも 姫さん一緒だと 


これまた 大変なんだよね~あせる