以前 Martのモニターで送られてきた
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園からシリーズの
「長野産 黄金桃」を頂きました~
じつは・・・完熟マンゴーよりも モモの味がしっかりしていて
美味しいかも・・・・・![]()
迷われてるなら 黄金桃をオススメします![]()
うみかいの風邪は・・
まだ辛いけど 昨日より熱は下がって
マシになってきたよ~
今日の夜ご飯は手抜きだな!!
以前 Martのモニターで送られてきた
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園からシリーズの
「長野産 黄金桃」を頂きました~
じつは・・・完熟マンゴーよりも モモの味がしっかりしていて
美味しいかも・・・・・![]()
迷われてるなら 黄金桃をオススメします![]()
うみかいの風邪は・・
まだ辛いけど 昨日より熱は下がって
マシになってきたよ~
今日の夜ご飯は手抜きだな!!