うみ☆かいのブログ

以前 Martのモニターで送られてきた

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園からシリーズの



「長野産 黄金桃」を頂きました~キラキラ


じつは・・・完熟マンゴーよりも モモの味がしっかりしていて


美味しいかも・・・・・アップ


迷われてるなら 黄金桃をオススメしますラブラブ



うみかいの風邪は・・


まだ辛いけど 昨日より熱は下がって


マシになってきたよ~


今日の夜ご飯は手抜きだな!!