昨日の夜ご飯
『魚藍亭 元祖よこすか 海軍カレー』
夫が飲み会で夜ご飯いらないみたいだし
姫さんは先に食べて寝てしまったので
楽しようとおもって カレーレトルト・・・
7月に参加した食品展示会で頂いてたもの![]()
お味は・・・・
確かに 日本のカレーという感じです![]()
カレー粉風味が強いです
こまかい牛肉(多分すじ?)がいっぱい入ってます
これはうれしいね~^^![]()
それほど辛くはないです
おいしいカレーなのですが
うみかい個人は
フォンドボーで作るようなヨーロピアン風?が好きなので
ちょっと物足りない気がしました
あと 辛いの大好きなので このマイルドさも 残念
でも おいしいんだけどね
お金を出して買うか??というと
買わないかな・・・・
ご馳走様でした!!

