昨日の夜ご飯


『魚藍亭 元祖よこすか 海軍カレー』


  夫が飲み会で夜ご飯いらないみたいだし

  姫さんは先に食べて寝てしまったので

  楽しようとおもって カレーレトルト・・・ふむ…

7月に参加した食品展示会で頂いてたものビックリマーク




うみ☆かいのブログ


うみ☆かいのブログ

お味は・・・・


確かに 日本のカレーという感じですビックリマーク


カレー粉風味が強いです


こまかい牛肉(多分すじ?)がいっぱい入ってます上

 これはうれしいね~^^ラブラブ


それほど辛くはないです


おいしいカレーなのですが・・・・


うみかい個人は


フォンドボーで作るようなヨーロピアン風?が好きなので


ちょっと物足りない気がしました…。


あと 辛いの大好きなので このマイルドさも 残念・・・・


でも おいしいんだけどねはーとん

  お金を出して買うか??というと

  買わないかな・・・・



ご馳走様でした!!