うみ☆かいのブログ


今日は土曜日


パパさんが姫さんの面倒を結構みてくれるのでハート


朝風呂タイムの後お風呂*


ひさしぶりに


Baby Footタイムashi


その間は パソコンタイムパソコン




足裏の角質が五日後とかにベロベロ剥けてくるんだよね~DASH!


靴下はかないと


床が大変なことになります汗




あと お風呂に入るときに


気をつけないと


湯船の中に 剥がれた角質が落ちまくりますあせる




足裏きれいになるけど


注意は必要ですねビックリマーク




足裏きれいになると


体温も上がるみたいで音譜


これからの季節にもよいのではないでしょうかラブ