今日は土曜日
パパさんが姫さんの面倒を結構みてくれるので
朝風呂タイムの後
ひさしぶりに
Baby Footタイム
その間は パソコンタイム
足裏の角質が五日後とかにベロベロ剥けてくるんだよね~![]()
靴下はかないと
床が大変なことになります![]()
あと お風呂に入るときに
気をつけないと
湯船の中に 剥がれた角質が落ちまくります![]()
足裏きれいになるけど
注意は必要ですね![]()
足裏きれいになると
体温も上がるみたいで![]()
これからの季節にもよいのではないでしょうか![]()
今日は土曜日
パパさんが姫さんの面倒を結構みてくれるので
朝風呂タイムの後
ひさしぶりに
Baby Footタイム
その間は パソコンタイム
足裏の角質が五日後とかにベロベロ剥けてくるんだよね~![]()
靴下はかないと
床が大変なことになります![]()
あと お風呂に入るときに
気をつけないと
湯船の中に 剥がれた角質が落ちまくります![]()
足裏きれいになるけど
注意は必要ですね![]()
足裏きれいになると
体温も上がるみたいで![]()
これからの季節にもよいのではないでしょうか![]()