今さっき 福島の母たちが帰りました![]()
姉も一緒に遊びに来てたのよ
台風が過ぎ去ってくれて一安心![]()
ノロノロ台風だったら 今日は帰れないもんね![]()
それにしても すごい台風でしたね![]()
うちの中にいてもゴォーゴォーすごい風の音でしたもん![]()
みなさんは大丈夫でしたか![]()
うちは・・・・・・
ベランダに置いてあるパパさんの釣り道具がすこし倒れただけだけど・・・
ところで
姫さんも無事に5歳になり
ますます腕白さに磨きがかかったというか・・・・・・![]()
女の子だけどわんぱくさんなんです・・・
でも 誕生日プレゼントのセレクトを見て
やっぱり女の子なんだな~と実感しました![]()
プレゼントその1~実家の母から
ディズニープリンセスメイクアップボックス![]()
これがとってもかわいいの~![]()
お値段はとってもかわいくないんだけどね![]()
幼稚園のお友達がマニキュアをしていてね
それを見た姫さんが『私もマニキュアしたい』って言い出してさ~![]()
マニキュアを買いに行ったら
あまりのかわいさにコレになってしまったわ![]()
プレゼントその2~うみかい&パパさんから
アイロンビーズ
お友達宅へ夏休み中 遊びにいったら
いっぱいアイロンビーズがあって
いっぱい作品を作らせて頂いたら
姫さん とても楽しかったみたいで『私も欲しい』ってずっと言ってたのよ![]()
これからもっと増えると思うけど とりあえずはこのくらいで済ませてみた
大喜びでずっと作ってますよ![]()
プレゼントその3~うみかい実姉から
ディズニープリンセスのステンドアートジグソーパズル(500ピース)
いつか買いたいな~![]()
でも高いな~
と思ってたジグソーパズル![]()
姉が居たので 買ってもらちゃった
ラッキー![]()
姫さんとパパさんとで完成させるみたいです
うみかいは手をつけないと思いますが。。
今年の5歳のバースディプレゼントはこんな感じでした~![]()




