先日マックランチをした時のお話


うみかいはポテトにケチャップつけて食べる派です


特にマックのポテトにはケチャップが必須~


って感じですケチャ



注文時に「ケチャップもください」と言ったところ


クルーが『申し訳ございません。ケチャップは只今品切れ中です』


とのこと


はああああああ!?


ケチャップ品切れ!?


今まで20年位マックで食べてきたけど

  そこまで頻繁ではないんだけどね・・・・


初めて聞いたよショック!



それでは・・・


うみかい 「では、バーベキューソースを頂くことはできませんか?」


と聞いたら


マネージャーらしき人が出てきて『それはできません』


とのこと『塩を多めに振ることはできます』と


うみかいはそれは断ったけど


かなり納得いかないよ



だって いつものパッケージされてるケチャップは


品切れだろうけど


厨房の中にはケチャップはあるはずでしょはてなマーク


ちょいと機転を利かせて


厨房のケチャップを何かのお皿とかに分ければ


いいでしょうにDASH!



マックは応用がきかないな~プンプン



しかも そういう日に限って


ポテトのお塩が薄くて


ママ友と『今日のはかなり塩薄いね~』


と言いながら食べたよ汗


がっかりだダウン


くだらないかと思う方も多いでしょうが

食いしん坊のうみかいに食事の不満は

かなりのストレスなんです~・・