先日マックランチをした時のお話
うみかいはポテトにケチャップつけて食べる派です
特にマックのポテトにはケチャップが必須~
って感じです
注文時に「ケチャップもください」と言ったところ
クルーが『申し訳ございません。ケチャップは只今品切れ中です』
とのこと
はああああああ![]()
ケチャップ品切れ![]()
今まで20年位マックで食べてきたけど
そこまで頻繁ではないんだけどね・・・・
初めて聞いたよ![]()
それでは・・・
うみかい 「では、バーベキューソースを頂くことはできませんか?」
と聞いたら
マネージャーらしき人が出てきて『それはできません』
とのこと『塩を多めに振ることはできます』と
うみかいはそれは断ったけど
かなり納得いかないよ
だって いつものパッケージされてるケチャップは
品切れだろうけど
厨房の中にはケチャップはあるはずでしょ![]()
ちょいと機転を利かせて
厨房のケチャップを何かのお皿とかに分ければ
いいでしょうに![]()
マックは応用がきかないな~![]()
しかも そういう日に限って
ポテトのお塩が薄くて
ママ友と『今日のはかなり塩薄いね~』
と言いながら食べたよ![]()
がっかりだ![]()
くだらないかと思う方も多いでしょうが
食いしん坊のうみかいに食事の不満は
かなりのストレスなんです~・・