先日またまた釣りに行ったときのこと海


いつもお世話になっている


漁師のおじさんのペットに


なんとビックリマーク


『仔ヤギ』が仲間入りしてましたアップ



うみ☆かいのブログ


いや~びっくりした~目


姫さんは仔ヤギに大喜びおんぷ



うみ☆かいのブログ


ってか このヤギ 何だか生意気じゃな~いDASH!


人間様をさしおいて


チェアに座るなんてあせる


ま かわいいから許すけどニコニコ



姫さんは仔ヤギと海岸をお散歩したりでやぎ


とってもご機嫌でしたLOVE




何だか


アルプスの少女 ハイジに出てくるハイジ


仔ヤギのユキちゃんを思い出してしまったよ!!


この仔ヤギはオスだけどね汗