うみ☆かいのブログ


先日 「HUMPTY DUMPTY」で見かけたこの商品


気になってたんですが

 炭酸水を愛飲している うみかいなので


お値段が680円でちょっと高いな~と思ってたらあせる


OKストアで400円位で売ってたので


買ってみたよビックリマーク



うん 確かに 炭酸感が残る寿命?が


伸びた気がします^^


使えるかも音譜