炭酸キーパー 先日 「HUMPTY DUMPTY」で見かけたこの商品 気になってたんですが 炭酸水を愛飲している うみかいなので お値段が680円でちょっと高いな~と思ってたら OKストアで400円位で売ってたので 買ってみたよ うん 確かに 炭酸感が残る寿命?が 伸びた気がします^^ 使えるかも