ちょっと前から お隣の駐車場をみながら


姫さんが『ハトさんが木の枝を集めてるよ~多分巣を作るんだよ~』


と言うようになった・・・

 お隣の駐車場はうちのリビングから丸見えなのよ汗

 うち マンションだから

 

『そうなんだ~』とかなり聞き流していたうみかいだけどあせる



この前の日曜日(二日前)に


お隣の庭の木に


ハトの巣を発見ビックリマーク


お隣の庭にもかかわらず


思わず写真をパチリカメラ

 失礼なこととは思いながら・・・

 すみませんごめんなさい



うみ☆かいのブログ


見えるかな~はてなマーク



うみ☆かいのブログ



肉眼じゃないと葉っぱが邪魔で見にくいかも・・・ダウン



卵を温めている???のかは全く分からなかったけど


ハトさんは微動だにしなかったわあせる



いや~はじめてこんな間近でハトの巣を見ました


姫さんの言うことにもっと耳を傾けないとダメだねしょぼん


こどもの観察力ってすごい!!



この辺 カラスがすごいからカラス


無事でいてくれたらいいな~音譜