ちょっと前から お隣の駐車場をみながら
姫さんが『ハトさんが木の枝を集めてるよ~多分巣を作るんだよ~』
と言うようになった・・・
お隣の駐車場はうちのリビングから丸見えなのよ![]()
うち マンションだから
『そうなんだ~』とかなり聞き流していたうみかいだけど![]()
この前の日曜日(二日前)に
お隣の庭の木に
ハトの巣を発見![]()
お隣の庭にもかかわらず
思わず写真をパチリ
失礼なこととは思いながら・・・
すみません
見えるかな~![]()
肉眼じゃないと葉っぱが邪魔で見にくいかも・・・![]()
卵を温めている???のかは全く分からなかったけど
ハトさんは微動だにしなかったわ![]()
いや~はじめてこんな間近でハトの巣を見ました
姫さんの言うことにもっと耳を傾けないとダメだね![]()
こどもの観察力ってすごい![]()
この辺 カラスがすごいから
無事でいてくれたらいいな~![]()

