うみ☆かいのブログ


手抜きお昼~ビックリマーク


花ホームベーカリーで焼いたホテル食パン


花ポテトサラダ~トマトのせ


花コーンポタージュ



きゃ~手抜き~


お昼だから


まぁ いいかあせる



ホームベーカリーって


なくてもまあ、大丈夫だけど(うちはごはん派なので)


あれば便利よね~



今日は幼稚園の個人面談でした


いつもは楽々~で自転車で行くのですが


病み上がりのうみかいは


今日はヘロヘロになりましたカゼ