手抜きお昼~![]()
ホームベーカリーで焼いたホテル食パン
ポテトサラダ~トマトのせ
コーンポタージュ
きゃ~手抜き~
お昼だから
まぁ いいか![]()
ホームベーカリーって
なくてもまあ、大丈夫だけど(うちはごはん派なので)
あれば便利よね~
今日は幼稚園の個人面談でした
いつもは楽々~で自転車で行くのですが
病み上がりのうみかいは
今日はヘロヘロになりました![]()
手抜きお昼~![]()
ホームベーカリーで焼いたホテル食パン
ポテトサラダ~トマトのせ
コーンポタージュ
きゃ~手抜き~
お昼だから
まぁ いいか![]()
ホームベーカリーって
なくてもまあ、大丈夫だけど(うちはごはん派なので)
あれば便利よね~
今日は幼稚園の個人面談でした
いつもは楽々~で自転車で行くのですが
病み上がりのうみかいは
今日はヘロヘロになりました![]()