お誕生日のお祝い * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





先日姉の滞在中に次男のお誕生日のお祝いをしました爆笑






次男も13歳。


夏休み中にお誕生日を迎えるのでこれまではなかなかお友達にお祝いを言ってもらえなかったけど今はみんなLINEでお祝いメッセージ送ってくれるみたいでいつもと違った誕生日に少し嬉しそうでした。



そしてまさかの…






大親友からポストにお祝いが爆笑


丁度次男も塾に行ってるタイミングでウォーキング帰りの夫が見つけて持って上がってきたのですがお相手のお母さんにお礼のLINEをしたらまさかの相手のお母さん知らなかった爆笑


でも気持ちが嬉しくておねがい


私たち家族全員が楽しい気持ちになりました。






今年の夫と私からのお誕生日プレゼント🎁


何が欲しい?って聞いたら陸上のスパイクのリクエスト。


すでに1足持っていますがグランドと陸上競技場ではスパイクのピンが違うそうで会場ごとに付け替えが大変との事。


という訳でもう1足欲しいと言ってたので一緒に購入に行きました。すごく嬉しそう。



ちなみに姉からはしっかりお小遣いもゲットしてました爆笑








バースデーパーティはリクエストで中華。


忙しくも次男の喜ぶ顔が見れてよかったですおねがい





そろそろ帰省に向けて…



帰省の家族4人分の荷物

こちらにおさまりました

先日お墓参りに行った日に車ですでに実家へ








ワンピースはどれにしようかな…




1枚は持参したいUVカーディガン