大人のお出かけ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は朝早くからお出かけでした爆笑


この日のためにここ数日の体調不良の回復に努めてました。


昨日の午後から体調も回復してきて無理せずのんびり。無事に今日を迎えました。






リゾート気分なのでブルー🟦のワンピース。


ヘレンカミンスキーのバッグとサンバイザーを持って行きましたが車移動だったのでほぼ出番なしウインク



渋滞に巻き込まれつつも無事に目的地に到着。








絶景ラブ

この瞬間だけ暑い夏もステキに感じるおねがい







8月生まれの友人のバースデーランチ🤍







鱧のコースです。



















この鱧のコースを食べる為に遥々淡路の南端までやってきました!



私は今回病み上がりなのと車の運転を控えていたので、温泉はご遠慮。ビールも私だけノンアルコールですが、現在、減酒中なので周りが🍺飲んでても全く気になりませんニヤリ



そして、ご飯までは辿り着けず写真用に友人のご飯を拝借。



減酒と夏バテのせいか、現在体重が減っていてこのまま体力をキープしつつ体重もキープしたいです。



とはいうものの…






みんなと一緒にソフトクリーム🍦は食べたい❗️



我慢はせず、無理して食べるを止めています。

ちなみに、今回のコースのご飯も配膳の前にお腹がいっぱいなのでご飯は不要ですと伝えました。









絶好のドライブ日和🚗



鰻に続き鱧も頂き夏を乗り切れる力を蓄えたいと思いますウインク








今日のワンピースはこちらのブルー




ハーフアップにした髪はこちらのゴムで留ています



友人が興味津々だった折りたたみサングラス




どの携帯にも対応のバッテリーはあると便利!



少しの移動にも大活躍なハンディーファン