可愛いお届け * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






今日も自宅で療養中です❤️‍🩹


今年はどうも調子が笑いショボーン
すっきり元気です❗️という日が続かないのです。


まぁそんな時もあるとは思うものの…どうも負のループを抜け出せてない感が…。


明日はちょっと長距離運転の予定もあるので今日はなるべく体力温存に努めたいと思います。


さて…この季節になるとお中元だったり色々頂く機会が多いのですが、先日同じフロアの可愛い姉弟から可愛いお届けが…。





デラウェア🍇


粒が大きくてとても美味しかったですラブ

実は下の弟君は現在幼稚園の年少さんですが私のことを苗字にさん付けで呼んでくれます。笑


そして、よく懐いてくれていて、ぶどうのお届けの際も喜んで我が家に向かってくれたのですが私はタイミング悪く、フェイスパック中でとても出れる状況でなく、長男に対応をお願いしたところ、弟君、思ってた人と違うのが出てきてフリーズガーン



しかも上のお姉ちゃん(小1)はちょっとうちの長男に憧れていてくれてテレテレラブ


後でその話を姉弟のママさんから聞いて大笑いしました。



とっても可愛い姉弟。これからも我が家に笑顔を届けて欲しいです。







さて、オリンピックが始まりましたね。


流石に2時キックオフはリアルタイムが難しく…今日は子供たち2人とも部活OFFだったので、午前中録画した試合を観戦しました。


日本戦以外も初日から大荒れだったみたいですね。

また日本の女性審判が男子の試合のジャッジをされたようでこれは五輪初とのこと!それが日本人とはなんとも誇らしいです。


中継はなかったものの、ニュースで見た姿はとても凛々しくカッコよかったですラブ


さあ、オリンピックもいよいよ開幕。

ワクワクが止まりません‼️





イベントバナー

 


今夜でいよいよ終了



イベントバナー

 

こちらのエントリーもお忘れなく


今回のマラソンでの購入品




ベージュをセレクト




ダークグレーとライトグレー🩶のデザイン違いのワンピース

サイズはいつもより大きめを選びました




パールのヘアゴムはこの夏の私の必需品



やっぱりピッタリのベッドカバーが心地良い



たまに家の中で使ってます



こちらはお盆の帰省用にブルーをセレクト

海辺で着たい



愛用品のストックもお忘れなく