お出かけ以外のこと… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





半日かけてマラサダを手に入れましたが…笑
それ以外は普通の日常でした。







今日も朝からお弁当作り。

この黒いまな板。



こちらの物です。

解凍プレートですが、どういった訳かお弁当も急速に冷ませるとの事で購入しました。


やはりお弁当はしっかり冷ましたい…でもギリギリまで寝ていたい…そんな我が家に役立ちそうです。







お弁当完成。

今日は長男が友達と食堂に行くと言うので次男のお弁当だけとなりました。


普段3つ作ってるせいか1つとなるとなんとも手軽。


詰めた後も出発ギリギリまで冷まします。




さて、お出かけ…。






今日はニットのセットアップにカゴバッグ。

最近購入したハンディーファンもようやくお出まし。







ハワイフェアに行くので少しだけハワイを意識したサブバッグ。


夏場は荷物多めになります。






足元は安定のニットパンプス。



そしてマラサダを買ってからお腹も空いて大急ぎで帰宅。






お昼ご飯は冷蔵庫にあるもので。

ご飯のお供ばかり。



この後マラサダ頂きました。



さて、金曜日ですね。

今週も無事終わりました。来週は予定満載の1週間になりますが、お楽しみなことも多く、体力温存させながら乗り切りたいと思います。






イベントバナー

 


イベントバナー

 

エントリーお忘れなく






今日のニットパンプス。

ベージュの部分に汚れがつきやすいですが洗えるので問題なし!



バッグはこちらのホワイト




サブバッグはこちらです

去年の姉のハワイ旅行のお土産











この夏のワードローブ