今日の色々 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日も午前中にヨガに行ってきました!

週に一度体を動かすのが気持ちよくなってきました。
翌日は筋肉痛になることが多いのですがそれもまた体を動かしたからこその筋肉痛でちょっと嬉しくなります。


さてさて、今日の1日を時間を追って…


午前6時30分




今日のお弁当。

今週は夫がお弁当いらずで子供たちの分だけ。



午前10時30分





ヨガへ

私のヨガスタイルはadidasの半袖Tシャツと半パンツ、UNIQLOのエアリズムのスパッツとプーマのシューズ、移動だけはUVパーカー。今日は付録のDEAN & DELUCAのバッグ。





ちなみにヨガマットは折りたたみタイプでバッグにin してます爆笑



午後1時

ヨガのメンバーでランチ






今日も私は丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけ





こちらをお持ち帰りして夕方頂きました爆笑



午後5時30分

買い忘れがあって、スーパーへ。






昨日購入したパラシュートパンツ。

カジュアルな素材とシルエットなのでなるべくトップスは綺麗め、足元もすっきりヒールにしたら私の年代でもはける気がします。

私はワンサイズ小さいものを選んであまりシルエットがダボっとしないようにしています。






午後6時20分

次男の夕食






今週は夫が仕事でずっと外食なので子供たちのリクエストで桃の冷製パスタ。

この季節になると必ず次男にリクエストされます。


昨日お手頃価格の桃が買えたので今年初のパスタ。



午後7時30分

長男と夕食。


片付けて洗濯してソファーでのんびり←今ここです。



今日もバタバタの1日でしたが無事終わりました。




イベントバナー

 

本日より開催




本日着用








夏旅行に向けての購入品



お弁当冷ましにも使えるまな板





夏ワンピース