今日も陸上記録会へ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





本日も5時半起きでした爆笑





次男の陸上記録会へ。


なんだかだんだんおにぎり🍙の大きさが大きくなるような…。


ちなみに今日はお水はタンクタイプ。






今日もプーマのワンピースで出かけました爆笑







今日は蒸し暑かったあせる

ただサッカーと違って陸上は自分のエントリー種目の時以外は割と自由で今日も競技場のロビーにそれぞれの学校がブルーシートをひいて待機所を作っています。


待機場所は陰になっているのでとても涼しくそこでご飯を食べたり、中には期末テストの勉強してる子もいました。


勉強も部活も頑張ってキラキラしてる学生。夏休みも充実した時間を過ごして欲しいですニコニコ









部活観戦必須グッズ!




今日こちらが届いたので次回はこちらも愛用したいと思います