今日のお弁当と気になっていること色々 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




今日は朝から予報通りの大雨。

朝も事前に急かしがちですあせる
長男は公共交通機関が正常に動いてるかチェック。

実は先日の練習試合で第一キーパーが膝の違和感で試合出場見合わせ、第二キーパーも現在亜脱臼の治療中で復帰まで後少しの所にきていてキーパー不在。

長男はサイドバックのポジションですが現在軽い捻挫をしていて全力で走れないのもあり、キーパーを務めたとの事でした。

キーパー用のユニフォームを持ち帰ってて今日持たせるつもりでしたが雨が酷いので昨日のうちにお借りしたお友達のママに連絡してお返しする日を少し延ばさせてもらいました。

毎度…ユニフォームをお借りするのは緊張します汗

さてさて、今日のお弁当。





久々に早弁スタイルでとのリクエスト。

今日は土曜日に作った肉巻きを解凍して入れました。これを楽しみにしてたのが次男。笑


次男は明日から3日間、期末テストなので最終日以外の2日間お弁当なし。


なので、長男には食堂、夫にも適当にお願いしました。


そして今日は…






久々による自分用のお弁当も♡



そして、昨日からちょっと気になってた事を色々処理。


まずは溜まった領収証を整理して、給湯器の調子が悪いので修理の依頼をして、次男が所属していたサッカーチームの書類作り。電話でアポ取ったり打ち合わせしたりしてました。



一応全部午前中に終わってやれやれ。





全て在宅なのでワンピース。



体調不良もだいぶ回復してきましたがここが大切な時期と思いのんびり過ごしています。






先日、久々にネイルもチェンジしました。

セルフネイルです。