会計待ちの間に… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




血液検査を受けて会計を待つ間(検査結果は1週間後に聞きに行きます)、院内のドトールコーヒーへ。


血液検査のある日は朝食が取れないのでランチの約束がない限りはこちらで軽食を楽しんでいます。






今日はフレンチトーストとブラックコーヒー☕️


ボーッと外を眺めながら頂きました。

これが午前11時。






足元は…







帰宅途中にサンドイッチを買って午後3時頃に昼食として頂きました爆笑








お薬飲んでるのでなるべく3食食べるようにしています。



帰宅後、ビールが届いてました。


私はあまりビールは飲まないのですが(特に現在は喘息の強めのお薬飲んでるので禁酒中)新しいパッケージを見るとついつい購入してしまいます。


ちなみに飲むのは夫。






premiumビールって色々種類があって楽しい。私はこうして並べて写真を撮るのが好きです…笑



そろそろお中元の手配に行かないと。

来週には体調も回復して欲しいな…。




イベントバナー

 

ただいま開催中





本日、この2点届きました

スカートはちょうど良い丈感




今日の私のニットパンプスはこちらのブラック





ウエッジヒールと足が綺麗に見えるつま先が尖ったものも検討中です




今日のトップスはこちらでした