蕎麦懐石 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




昨日のお誕生日ランチのお店は夙川の馳走侘助さん。

芦屋が本店の土山人系列のお店です。





開店と同時に伺いましたがお店の前にはすでに列。


今回は予約をしていたので、私たちは最後尾に並びゆっくり店内へ。








まずは生ビールで乾杯🍻


後は懐石のコースです。





鴨と水茄子の前菜



汁物はホタルイカ、新じゃが、春キャベツのおすまし




お造りは鯛といか




私は温かい汁そば

(冷かけと選べます)




カツオの天ぷら




スズキの焼き物とご飯




甘味は抹茶のシフォンケーキでした

クリームがほろ苦くて美味しいラブ



色々体の不調が重なってしんどい時もありますが、色々話して笑って楽しく過ごすとまた明るい気持ちにもなれますおねがい




イベントバナー

 

只今開催中


イベントバナー

 

こちらのエントリーもお忘れなく










夏のトップス揃えました




こちらクーポンも出ています