幼馴染とランチ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は半年ぶりに幼馴染とランチへ。





今日はサマーニットワンピースと…






いつものカーディガンです。


今日は初めましてのレストラン。

阪急グランドビルの27階






パパミラノさんです。


今日は予約の時点でコースをオーダー。






もちろん景色も絶景です。






4月生まれの私の5月生まれの友人。

ここ数年必ず二人でお祝いしています。






前菜は5品。

そら豆のスープが美味しかったです。






パスタはトマトソース。






メイン、私は真鯛。






友人は合鴨です。






ドルチェを頂いてこちらは終了。

今度は場所を移動して二次会?笑






二次会は阪神百貨店さんのfruit。

このメロンのケーキ絶品でした!


また食べたい♡



私たちは2歳の時に保育園で出会い、そこからの長い長いご縁。


結婚したのも1年違い、子供は2人でどちらも同級生、しかも全員男の子笑い泣き


周りの友人にもどこまでも仲良くない?って言われる始末。


そんな彼女と美味しいランチを頂きながら近況報告、時には懐かしい思い出話、毎回話題が尽きません。



よく、人間関係の断捨離って言葉を聞きますが、私にはどうしても無理。笑


頻繁に会えなくても想いあえる友人、私にとってはかけがえのない宝です。





イベントバナー

 

ただいま開催中



今回検討中の物は昨夜まとめています爆笑