家族のテンション爆上がり弁当 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今日は…昨夜の夕食の残りを詰めた家族のテンションが爆上がりするお弁当🍱





焼肉弁当です爆笑


並べてたら家族全員喜んで眺めてました。

夫は俺の分だけ肉少ないなーとか言いながら…笑


そして最近たくさん食べれる事が嬉しい次男がしきりに「パパよりお弁当大きいやろ?」と言ってました爆笑






今日はお昼前に歯科クリニックへ。

最近できたクリニックに行って来ました。


詰め物が取れたので行ったのですが、元の歯の状況はかなり悪いようでガーン


色々ショックな状態ですが治療頑張ります。






カーディガンの下は半袖のサマーニット。

気になる腕の部分をかくしてくれます。






足元はニットパンプス、ちょこっとヒール👠


そういえば昨日義母にカバーソックスよく脱げないね!と驚かれました。

パンプスなのでかなり浅めのカバーソックスですが去年出会ってから私の足には合ってるのかこちら一択です!








イベントバナー

 

エントリーお忘れなく



愛用品が壊れてしまって書い直し笑い泣き



夏の旅行用にこちらを検討中🤔



こちらも検討中




本日のスカート




本日のパンプス