義母を迎えて母の日 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





義母を迎えて母の日ランチを開催しました。





ご飯系はお寿司を買ってきました。


私が今回用意したのは白ネギと生ハムの前菜、キャロットラペ、よだれ鶏、ワカサギの南蛮漬け、唐揚げです。



唐揚げだけこの時に間に合わず、後ほど出しました笑い泣き




今回義母にはこちらもプレゼント🎁

すごく喜んでくれてましたウインク


そして…






デザートはフルーツポンチ。

これ、ほぼ家族全員で作りましたよ爆笑


夫が缶詰を開ける、次男フルーツを切る、長男と私で白玉団子を作る。

キッチンぎゅーぎゅーで大騒ぎ。


義母はそれを見てるのが楽しかったそうです。笑


楽しいひと時を過ごしてもらえて良かったです。


義母に「せっかくの母の日に忙しい思いさせてごめんね」と言われたのですが爆笑私は明日からがゆっくり出来るのでって。笑


ただ、義母に「こうして忙しくしてる時が華だったかも…今はもうしてあげれる事も何もないし、誰かに何かをしてあげてる時は必ず終わりが来るよー」と話してました。


肝に銘じておこう…。




イベントバナー

 

ただいま開催中




今回の購入品


もう少し検討中の物もあるのでまた改めてウインク