2日早く * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




昨日の夜…

夫の帰宅と共に子供たちが玄関にバタバタ。珍しくお出迎え?と思ったら…






夫が代理で買ってきてくれた母の日のカーネーションラブ


とりあえず写真撮りましたが今日改めて自然光でニコニコ







紙袋もMother's day専用






とても可愛い。


青山フラワーマーケットさんの今年の母の日アレンジはトリコロール🇫🇷






何枚も記念撮影






こうして感謝を頂くのは嬉しい限りです。

毎日、自分の役割を当たり前の事として…いや、どちらかというと家族のために何かを出来る今に私の方が心から感謝。


私をお母さんにしてくれてありがとう💐







そして母の日当日の明日は夫の母をお迎えする事に。

春に義父が亡くなってしまったので…。


例年1日くらい食事の支度を考えなくても済むようにと大好きな柿の葉寿司送ってましたが今年はそれを一人で食べるのと寂しいかなと思い…。


足の悪かった義父のために外出も控えていただろうから、思い切ってお招きすることにしました。


今日はその買い出し。


明日は嫁として義母に感謝したいと思います。




イベントバナー

 

只今開催中





明日はあいにく雨の予報

レイングッスをご紹介