早起きしました * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今朝は…午前3時に起床。





前半の最後、日本が2点目を取った辺りから見てました爆笑



そのまま後半戦、そして…






五輪の出場権獲得をリアルタイムでお祝い。


これ、午前5時前くらいかな。


その後仮眠しようかと思いましたが仮眠したら次起きるのしんどいかなと思いそのままお弁当作りと朝ごはんの準備始めました爆笑







今日は午前6時前に完成。


朝ごはんはピザパンの用意。


そしてみんな出かけてから仮眠。午前中はのんびり過ごして午後から買い物に出かけました。


今日はイオンモール5%OFFの日なのであっちこっちに立ち寄って色々なものを購入。


主に子供たちのレイングッズ☂️


長男の折りたたみ傘壊れてたので新調しました。次男にはレインコート160cm。


もう大人用を購入しても良いかなと思いつつ、主に使うのは自転車の時なので長すぎるのは巻き込むかもしれず、やはり身長に合わせたものを購入しました。


すぐ身長も伸びるだろうし勿体無いかも知らないけど安全には変えられない!







今日は半袖ワンピースとカーディガン。少し蒸し暑かったので、これくらいが丁度良かったです。


明日は少し気温低いみたいですね。


長男も風邪気味で油断禁物です。






長男用に購入したのはこちらの傘



そして折りたたみ傘の収納はこれが便利です



次男のレインコートはこちらの160cm、ネイビーです