映画に行ってきました * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




次男が中学生になって初の週末。

今日は午後からオンラインで塾の入塾式があってその後、食材の買い出しに行って夕食の準備をしてから夫と次男と3人で映画に行ってきました爆笑





昨日公開のこちらの映画。

私的に過去一面白かったです。笑






子供たちのお付き合いで年に一度観にきてますが何年になるかな…。


ちなみに、名探偵コナンの映画シリーズはWOWOWで録画したものが全て揃ってます。


あ、去年の物だけないかな…。


今回はオールスター出演。私はこれ誰?って人も居たけどそれでも楽しかったです。






映画のチケットは自宅でeチケットを予約。買い出しに行った際に発券して一旦帰宅。

映画館のフードカウンターもスタバも大行列。

なので、次男のジュースは事前購入して、私と夫のコーヒーは自宅からモバイルオーダーしてからピックしに行きました!

待ち時間0。




スタバのモバイルオーダーは本当に便利です。私の中で使わないと言う選択肢はありません。笑

難しいカスタマイズもゆっくり手元で選べますしね。



そしてこのお買い物とチケット取りに行った時がものすごく暑くて…。


ただ今日は映画が夕方だったので帰りは寒くなるかなと上着は持参しました。









案の定帰る頃は持ってきて良かったと思える気候。


朝夕とお昼の寒暖差が大きいですね。

皆様もご自愛ください。




日中のお出かけにはこちらを…

カジュアル過ぎないので私の普段着ている服でも合います