長男と… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




今日から3月。

長男の学校は今日が卒業式だったようです爆笑

そんな卒業式の日も補講…笑
結局規定に達することは出来なかったそうですが補講に出る事で評価してもらえるとの事で良かったです。

11時前には帰宅した長男。
今日はグランドコンディションが悪く部活も休みになったとの事で2人で近くのモールのフードコートで食事してから買い物に付き合ってもらいました。





買い物後、スタバへ。





桜フレバーの花見ブロンドラテ。


長男はこの寒いのにキャラメルフラペチーノシロップやクリームモリモリをオーダーしてました。


束の間ののんびりタイム。


重い荷物も持ってくれたし楽しい話もして母は嬉しかったです。






久々のパールが付いたトレーナー。

シルエットも好きです。






アウターはダウンにカシミアマフラー🧣

まだまだ寒いです。



さて、今月は色々予定が盛りだくさん!

次男の卒業まで駆け抜けます!