お見舞い * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




お昼過ぎに姉がたくさんの食べ物とお土産持ってきてくれました。





最近テレビでよく紹介されているロピアのお惣菜。


ピザ🍕3枚。


いや、これ私にってより完全に息子たちに…ですよね…爆笑



多分私には…菜の花の辛子和えや春雨サラダ。






さらに…

大好きなお店の食パンとイチゴ🍓


ただ、息子たちへのサラダ…






値段の差…笑い泣き


甥っ子たちへの愛が止まらない姉です。


今日は長男がテストで早帰り…。

次男も他学年の研究授業で早帰り…。


帰って来るなりハグしてました。

「今日は泊まって行かへんの?」と言われて困る姉。


いや、お母さん風邪やしうつしたらあかんから…。


と大歓迎されて名残惜しまれて帰っていきました。



せっかくのお休みの日にわざわざありがとう。




イベントバナー

 イベントバナー

 

エントリーお忘れなく




リピート買い



体調不良の間ずっと飲んでたペリエ

来客用に瓶のペリエを購入してましたが追加しないと!