診断の結果 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





クリニックに行ってきました。

実は…私ほどではないものの鼻の調子が悪かった夫。


今日は午前中、荷物を取りに神戸方面に車で出かけるとの事で…お天気も悪いし私もクリニックには車で行きたかったのでタイミング悪いなと思いつつ…。

そうだこれを機にタクシーGO使ってみようとアプリ登録しました。




夫がすでり利用しているのでお友達紹介として登録。


これでタクシーでクリニックに行く準備をしつつ、診察の順番が来るのを自宅で待っていました。


するとお昼前に夫が帰宅。


そして、せっかくなら一緒に診察受けてお薬もらおうかなとなって、クリニックに連絡。


クリニックでは家族登録していたら一緒に診察を受けれるシステムになっていて夫の診察も受け付けてくれました。


という事で、連絡が来て夫と車でクリニックへ。



夫は発熱がなかったので、とりあえず私が検査を受けて何かしら出たら夫も検査という事に。



先生も私も状況から見てインフルエンザBかなと予想。ただ、私がコロナに罹ったことがないので最近そういう人にコロナの陽性が出ていて症状も似ているから一応両方PCRしておきましょうと。


待つこと20分。


結果…インフルエンザAも含めて全て陰性笑い泣き


長男の時と一緒…。


良かったんだけど…辛い検査受けただけにちょっと複雑な心境。


でも…家族間の感染を引き続き気をつけないといけないけどとりあえずは行動の制限がない事に安心。



お薬をもらって会計を済ませて夫とお昼ご飯へ。


うどんと雑炊しか食べてなかったのでパスタが食べたくてジョリーパスタへ。






胃が小さくなったのか半分くらい食べたところでお腹いっぱい。


少し残してしまいました。


この食べる量身に付いたら良いのにな。


週末で2キロほど痩せたけどこれはすぐ戻りそうです笑い泣き




帰ってきたら部屋の散らかってるのが気になって片付け。


夫にまだ病み上がりでもないねんからちょっとじっとしろと言われて…笑い泣き



半ば強制的にソファーに座ってます。



帰宅した子供たち、開口一番どうやった?って。一応心配してくれてたのかな。




イベントバナー

 

今夜から始まりますね。


私も少し買い足すものがあってお買い物予定。



こちらのクレンジングオイル

マツエク対応なので私の必需品



ラベンダーがお気に入り



シートが薄いのに化粧水の量も保湿力もかなり高めです



このセットもお気に入り


今cicaシリーズにハマってます爆笑