入学説明会等色々… * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




昨日は長男のマラソン大会の後帰宅して慌ててお昼ご飯。





昨日はあまり時間もなく家にあったカップ麺。


一応サラダ足しました笑い泣き






その後着替えて次男が通う中学校の入学説明会へ。







マラソン大会が屋外で防寒対策し過ぎて少し暑かったのでコートもチェンジ。


およそ1年ぶりに中学に行ったら懐かしい坂笑い泣き


今朝は太もも筋肉痛でした。



そして今朝はみんな朝が遅めだったので朝マックをデリバリー。


久々に休日の朝みんなでご飯食べれた気がします。






今日は午後から次男のサッカーチームの意見交流会、夕方からはこども会の総会です。






移動は少なくアウターも軽め。


先週は資料作りに費やした1週間でした。






お昼はスープとおにぎり。


ではそろそろ行ってきます。





本日届きました



卒業記念Tシャツも早く届きました!



軽めのアウターはこちら