忙しかった1日 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





もうこんな時間!
普段のんびりしすぎてるので急に予定が立て込むと…あっという間にこんな時間です。

今日の事をサラッと…。

今朝は…というか、昨夜、首と肩が痛くて何度も目が覚めてしまい熟睡できず…。

という訳で朝一番でお世話になっている整体院に電話で予約。

11時の予約が取れたのでそれまでこども会の引き継ぎ書を作成。


あ、その前に今日のお弁当がありました。





変わり映えしないいつものお弁当。






整体には着替えやすいワンピースで。






軽めのアウターで出かけたらちょっと寒かったです。


整体は…もう悪い所だらけガーン


首も肩甲骨もとにかく筋肉が凝り固まって可動域が少なくあっちこっち歪んでるみたいです。


矯正してもらって有効なストレッチ教えてもらってあっという間の1時間。


ただ、痛いところがほぼ治ってる。


と、そうこうしてたら次男の学校から電話。

次男体調崩して保健室で寝てるとのこと。すぐ迎えに行ってとにかく部屋に隔離。


熱は微熱な感じで、夕方クリニック予約しようと思ったけど予約取れず…えーん


次男の学校、インフル、胃腸風邪大流行してるそうなのでどちらかなんだろうな…と思いつつ分からないのでとりあえず隔離だけ続けてます。


夕食はうどんもフルーツも完食しておやつに干し芋も食べてたから大丈夫かなと思いつつ…。

さっきも測ったら37度ジャスト。


明日、クリニック予約取れたら良いんだけど…。



そして、夕食準備して再び引き継ぎ書の作成してたらこの時間でした。


とりあえず、文章は全て打てたのでまとめるのはもう明日にします。



明日は節分の用意もしたいしでもまぁ無理なら明日は巻き寿司購入します。笑





今日のアウター



足元はいつもあったか



また家の中でもマスク生活