お出かけグッズ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します




昨日の午前中、3時間も仮眠してしまい、昨夜は眠れないだろうな…と思いつつ、いつもより少し遅めにベッドに入ったのですが普通に熟睡してました笑い泣き


疲れてるのかな…
でも今朝はスッキリ目覚めも良く。





今日も友人とお出かけです。






朝は寒かったのですが午後に向けて気温が上がるとの事でアウターは軽め。


手袋ではなくアームウォーマーにしました。






今日のお出かけ必需品はこちら。


御朱印帳とお賽銭の小銭が入ったミニがま口のお財布👛






バッグの中身もfamiliarだらけです。笑


では今日も1日楽しんできます❗️




今日のワンピース
カラーはネイビー
残念ながらネットでは完売のようです



アウターはこちらのアイボリー


つけっぱなしに出来るのがだいぶ楽です

まもなく花粉症シーズン到来
こちらの耳紐夫はこちらが好みのようです