家族で焼肉と今日も朝からお弁当 * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





昨日は…久々に自宅近くの焼肉屋さんに家族揃って行ってきました。





長男の学内留学が無事終わったのと次男もサッカーや昨日は塾のテストも終わってちょっと一息つけるタイミング。


みんなお腹いっぱい頂きました。






昨日の私の〆はハーフサイズの五目クッパ。体の芯から温まりました爆笑



そして今朝も…5時起き…笑い泣き


長男が部活で6時に出発すると言ってたのでとりあえず朝ごはんと次男はサッカーの試合2日目で今日はお弁当あり。






温かいうどんにでもしようかと思ってたけど普通のお弁当に味噌汁が良いというのでリクエスト通りに。



そして先ほど、長男からもお昼友達と食べてくるわと連絡あって日曜日の午後、夫と二人の昼食となりそうです笑い泣き



今日は夕方からこども会の役員会があり、夜もお惣菜買ってこようかなと。

この週末は盛大にご飯作りお休みしました。







ちなみに昨日のお昼ご飯。

丸亀製麺の肉重ねうどん。


近くの丸亀製麺はモールのフードコートで限定メニューが食べれないので昨日は次男のサッカーのお迎えの際に路面店舗を検索。CMで見た限定メニュー食べることが出来ました。ちなみに天ぷらは次男とシェア。それでも多かった笑い泣き


美味しかったんですけどね。


そして、夫と次男は鴨葱うどんオーダーしてました。



イベントバナー

 

残り3日

お買い忘れなく




黒のベルト届きました

ブラウンとまた違った雰囲気

モノトーンでまとめたい時に重宝しそうです








次男のキーホルダー

鍵をつけた部分が付け外し出来るのでリールが付いてなくても使いやすいとのことです

何よりカッコ良いらしく爆笑次男のお気に入り



サッカー観戦に必須



こちらも寒い日に必ず持って行きます

冷たい風は手荒れの原因に