今日はこども会のおつかい * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します





今週末に自治会の運動会が開催れるので、今日はこども会から出場する子供たちのお菓子を購入するためにお買い物。


すでに予約してくれているらしくピックアップだけのようです。(仕事のできる方がいてありがたい)


その後2ヶ月先のクリスマス会のプレゼントの予約へ行く予定です。

クリスマスのお菓子セットは早めがの予約が鉄則と引き継ぎにあって珍しく私が覚えていた笑い泣き


今日一気に済ませましょうとなりました。






買い物の後はランチの予定も。


こども会もクリスマス会が終われば大きな仕事はほぼ終わり。



なので実質後2か月となったので、全力で頑張りたいと思います。


そろそろ引き継ぎ資料も作らないとな…と思いつつ。



最後に今日のお弁当。

夫は本日お弁当なしです。





焼肉丼❤️






⭐️自分で購入して良かった物をお勧めしています



可愛くて使い始めたグラスは私専用




小さいサイズも重宝してます。



子供たちにはこちら

夏場はロングサイズ




以前はこちらで揃えてましたがまさかの長男、一気に3個割ガーン

現在2個残ってます。カラーはダークグレー




上記の理由でこちらのダークグレーを2個足してます。




やめられないニットパンプス。
そろそろ色の浅いものは衣替えかな…。