友人とランチ * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します






診察を終えて待つ間…。







こちらへ。









今日は蒸し暑くてアイスのソイラテ。



ここで、会計と友人を待ちながら、処方箋を送信して帰宅の頃受け取れるように手続きしてました。



そして…








大きなミンチカツランチ。



今日は元先輩(男性)がご馳走してくださいました爆笑



前回もご馳走になったような…笑




50分ほどでしたがとても楽しい時間でしたラブ