LOVERARY BY FEILER * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







クリスマスの週末も慌ただしく終わってしまいました…



急遽、長男のお友達を事情あってお預かりする事となり、我が家の25日は例年以上に楽しい夜となりました


たっぷり2日間遊んだ長男は今日も冬期講習です


息抜きなったかな…



さてさて、クリスマスプレゼントに家族からLOVERARY BY FEILERのキーポーチ頂きました








手前のまん丸のキーポーチ🐼



コロコロパンダシリーズです




今年はこちらのコロコロパンダシリーズを私もプレゼント🎁しました❣️




店舗では入荷しても数日で商品が完売となり、公式サイトでもSOLDOUTになることが多かったので本当にタイミングだな〜と





マスクケースをプレゼントしたのですが可愛くて自分用も欲しくなり公式サイトを見たらSOLDOUT




ダメ元で翌日店舗に行ったらその日の朝、入荷したとの事で無事購入できました




ハンカチもグリーンが入荷していてこれまた姉の分と2枚購入




迷ったのですが、散々、SOLDOUTを経験したので見つけた時が買い時!と思って購入しました




カバンの中が🐼だらけ…笑




さて今年も残りわずか…まだ大掃除も終わってなくて気持ちは焦りますが明日と明後日頑張ります❣️