sleepy * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







寝不足です…笑



私は前半でアルゼンチンの勝利を確信し限界で寝てしまったのですが真夜中次男にPKでアルゼンチン勝ってんでーと言う言葉を半分夢の中で聞きました



寝不足のはずの子供たち朝からまたハイライト見てて…笑



私より寝不足なはずなのに元気な夫&子供たちでした



私は個人的には今回はアルゼンチン🇦🇷を応援



やはりサッカー界のレジェンド、メッシには優勝してほしかった…なので念願叶って本当に良かったと心から感じました



5回もW杯に出続けるなんて並大抵の事ではないし私なんかが軽はずみにサッカーを語れませんがそれでもやっぱりメッシはすごいなーと思います


途中で寝てしまったくせにね…笑




そんな月曜日の朝ですが今日は午前中にお届け物が…










土曜日のお買い物で購入したものが早速届きました










gelato piquéはこちら♡



スリッパボロボロだったので早速愛用します











そしてこちらの〜









ロングブーツ



ロングブーツ何年振りかなー



ここ数年ずっとショートブーツ手したが久々にロングブーツを履きたくなりました




何年も前に購入したロングブーツはお恥ずかしながらファスナーがきつい



かなり細めのものだったようです

(でもそれが履けてたあの頃)




新調したロングブーツは底が少しエンジニアブーツっぽく厚めですがマッキントッシュフィソロフィーのシャープなデザインなので綺麗めに履けそうです



今日早速履いてますがまだ皮が馴染んでなくてふくらはぎは加圧してるみたい…笑




でもファスナーはスルッと上がりました




そして今日は土曜日回りきれなかった家族のスリッパ探しとお友達へのクリスマスプレゼントを買いに再び梅田へ




今日も寒い1日なのでロングブーツで良かったです