home meal * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







今日は連休の谷間で予定がなかったのでのんびり過ごしました



朝、みんなが出かけてから二度寝したらぐっすり眠れて疲れがスッキリ取れました








今日の朝ごはん…



久々に買った白パンが美味しかったです









お昼ご飯は冷蔵庫の残り物



なんだか中途半端な惣菜が一掃出来ました…笑




午後から少し外出…



図書館に寄ってから銀行で用事を済ませ、次男のサポーターを買いに行ったりと今日やろうと思ってたことは全て済ませることが出来ました



帰宅後は夕食準備



昨日、食材は購入していたので…メニューは決まっていました










今夜は鯛のかぶと煮とアサリの赤出汁、茄子の煮浸しとかぼちゃのサラダでした



デザートのフルーツは3種類










空がすっかり秋の雲…




昨日、今日は過ごしやすかったのに明日からまた蒸し暑さが戻ってくるようですね   




この2日間、エアコンなしの生活が体に優しく…



早くこんな日が続く日が来ると良いなと願っています