yunomi * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







1月も半ばを過ぎてしまい…



今年は更新がのんびり気味です…笑



今年は…カレンダーの関係で冬休みも長く…



子供が自宅にいるとなんとなく慌ただしいと言うか…笑



新学期が始まって先週は私の冬休み…なんて言ってましたがなんだかんだとやる事あったりです




先日の今年初めての楽天マラソン



こちらを購入しました










ル・クルーゼの湯呑みセット




パステルカラーに惹かれて…










おやつの焼き芋と香ばしいコーン茶🌽



愛用中です






さて…最近の出来事…





先日、次男はマラソン大会に参加しました




運動はあまり得意でない次男ですがこのマラソン大会だけは毎年エントリー…笑





去年はコロナで…一昨年はまさかのインフルエンザで参加できず久々の大会でした





自己ベストをかなり更新!💮





長男は大阪府にコロナの拡大で大阪モデル黄色信号が出たこともあり、部活の試合観戦は自粛…土曜日の参観も中止となりました





ただ、参観は中止になったものの、その日は学校があり、翌月曜日が代休





仲良しのお友達2人が遊びに来てくれました




ドライカレーをお昼に出したのですが…





4合のご飯がなくなったー…笑




気持ちの良いたべっぷりでした




お友達2人ともとても礼儀正しくて良い子たち



良いお友達に恵まれて母として安心です





という訳で我が家の近況でした…










ある日の万博記念公園…




あいにくの曇り空でした