Kobe Sanda premium outlet * | * Sea's Everyday Smile Life *

* Sea's Everyday Smile Life *

神戸で生まれ育ち結婚後大阪の北摂で暮らしています

趣味は旅行、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞など

日々の暮らしを記録しています
丁寧な生活に憧れていますが現実はほど遠く…

大量消費をやめて少数精鋭で暮らしたい
どうぞ宜しくお願い致します







先日…姉と神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました




昨年末行った時に迷ったもので今回購入しようと決めてたものがなかったり…意外なものがあったりと楽しいお買い物でした




今回とってもお得に買えたのがこちら…









GODIVAの新春福袋




実は姉と一緒に買ったので少しここに写ってないものがあるのですが、チョコサンドクッキー、9個入りのトリュフチョコ、6粒入りのアソートチョコセット、アイスクリーム9個がセットになっていました



5,000円の札が付いてて安い!と思って購入したのですが、その下に50%OFFのマークが付いてたのを見逃していたようで…



なんと2,500円でした




あまりの安さに何度も確認したくらい…笑




アイス6個、トリュフチョコ6個、写真に写っているタブレットチョコが付いて3,000円のもの(こちらも50%OFFなので1,500円)もあり姉はそちらを購入していました




で…アイスをどう持ち帰るか…と言う事なんですがこれがなんとチケットになっていてネットで注文して自宅に届けてもらえるんです!




まだアイスは手元に届いてないのですが届くのが楽しみです♡





他には…ラルフローレンでワンピースや次男のトップスやニットのセットアップを購入したりとそれなりにSALEを楽しんできました