Miura beach | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

学校がポコっとお休みだった日。


プリのリクエストで海へ。


ほんとに海好き。

そーいえば、あの星ひとみさんの占いでも

プリは”海“(ちなみに私は“下弦の月”)という天星らしく

海に呼ばれるんでしょうね。


海で何をするかというと、ビーチコーミング。

貝やシーグラスを拾います。


てことで、行ったことなかった三浦海岸へ。


ちょうど桜まつりやってた。



お昼は海岸近くの海鮮料理屋さん。
『海わ屋』さん

三浦といえばまぐろでしょ。
手前のお寿司もおいしかったけど、やはり奥のまぐろはおいしかった!

海〜



ぽつん、プリ





人、いないね(笑)


前回、由比ヶ浜で、足をさらに痛めてしまったので
今回は、無理せず、ちょうどよい頃合いで帰りました。

明日は貝やシーグラスを入れる瓶を買いに行くぞ。