9.16 Shibuya | flymetomoon

flymetomoon

TOMOのひとりごと

今日、バレエの帰り
代官山でご飯食べるつもりだったけど
長蛇の列だったので諦め
渋谷のヒカリエへ移動。

(ストリームにも行きたかったが混んでるだろうと予想して)

最近、もっぱらヒカリエで済ます事多し。。




東横線で渋谷に着いたら。。。


安室ちゃんの『Hero』の発車音。

キュン笑い泣き



渋谷も惜しんでいる。。



今日で引退。。


私は世代ではないけど
カラオケで歌いまくってた。




偶然、ヒカリエで

そうかイベントやってたんだな。


安室ちゃんの歌は
いつの時にか
私の力になってくれてたよ。


前にも書いたことあるんだけど
『Don't wanna cry』の
"今日が終わるたび
 胸なで下ろすなんてやめよう"は
私にカツを入れてくれる言葉。

今でも
意気地のない私を奮い立たせてくれる。



ありがとね、安室ちゃん。

お疲れ様でした。。


元気で流れ星

私もがんばるよグー