小学生の娘が観察していたこと | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

カウンセリング

実技試験に向けて

練習している私を見ていた娘




さあ!

「今度は、犬の実技試験やるよ!」




「これ、本番だから

合格だったら

番号廊下に張り出されるからね」




めっちゃ

私の観察されてる🤣(爆笑)