受講して驚いた通信講座 | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

通信講座キャリカレさんで

 

・夫婦カウンセラー

・チャイルドカウンセラー

・家族療法カウンセラー

・アンガーコントロールスペシャリスト

・マインドフルネススペシャリスト

の資格を取得しました

 

 

初めましての方
私はこんな人ですクローバー

・北海道在住
・元精神科看護師
・小学生2人のママ(兄妹)
・価値観の違う正反対夫婦
・中学校で相談員
・夫婦・家族療法・チャイルドカウンセラー
・星の錬金術(オリジナル占星術)
 ・HSS型のHSP(生まれつき刺激に敏感体質)
 ・愛玩動物飼養管理士2級 猫1匹と暮らす 
                                                                            

 

キャリカレさんは

通信講座で学ぶだけではなく

実践と交流を

とても大切にしていると感じます

 

 

 

通信で学ぶこと以外に

サークル活動も活発です

 

 

私は

セルフメンタルケアサークル

心理サークル

コーチングサークル

に入り

キャリカレ受講生と交流を深めながら

学びを深めていました

(今は、こちらのサークル募集終了です)

 

 

その他に

傾聴練習会

心理学のスクーリング

など

さまざまな参加型のイベント多数!

 

 

 

なかでも

傾聴練習会は

様々な方とお話しできて

たくさんの出逢いがありました

 

 

そして

心理学のスクーリングもすごい!!

 

 

 

何がすごいって

教えている先生がわかりやすい!!

 

 

 

 

その後

その先生のスクールで

さらに学びを深め

心理カウンセラー資格プロコース

(東京ビジネスカウンセラー学院)を受講して

終了証をもらいました

 

 

こんなに

実践・交流・出逢いがある通信講座

 

 

今まで体験したことがありません

 

 

私は

心理系の資格メインで

学びましたが

 

 

様々な分野を学んだ

キャリカレアンバサダーと

お話をしてみたいです!

 

 

もちろん

心理を学んだ方とも

お話ししたい!!交流したい!!

 

 

 

キャリカレアンバサダーの

お茶会を開くのも楽しそう!

 

 

 

気軽に絡んでもらえたら

嬉しいです!!

 

 

☆彡開業4周年無料感謝イベント☆彡

 

満員御礼!!

ありがとうございました♡

 

 

開業4周年 無料感謝イベント 詳しくはコチラ

 

 

 

こころの木〜心の相談所〜

公式LINEアカウント

 

ここだけの投稿裏話

サービス情報をいち早くお届け

 

友達追加はこちらから

 または

「@962zoaok」で検索お願いします

 

 

ココナラ 占いカウンセリング実績600件以上

詳しくはこちらをクリック