学校で相談員をして思うこと | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

学校で相談員をして

思うこと



先生の話を聞いて

日々の大変さが

伝わってきました



これは、先生。

メンタル疲れちゃうよね。

 

初めましての方
私はこんな人ですクローバー

・北海道在住
・元精神科看護師
・小学生2人のママ(兄妹)
・価値観の違う正反対夫婦
・ワンオペ育児
・中学校で心の相談員
・夫婦・家族療法・チャイルドカウンセラー
・星の錬金術(オリジナル占星術)
 ・HSS型のHSP(生まれつき刺激に敏感体質)
 ・愛玩動物飼養管理士2級 猫1匹と暮らす 
                                                                            


先生の心が

少しでも軽くなる場所



月一zoomオンラインで

作っていきたいな


愚痴でもなんでもOK



守秘義務厳守な

安心安全な場所



学校に行くのが辛い先生

に届きますように!



4周年イベント

残席2名様になりました!


10時〜

11時〜

あきがあります☺️


 

こころの木〜心の相談所〜

公式LINEアカウント

 

ここだけの投稿裏話

サービス情報をいち早くお届け

 

友達追加はこちらから

 または

「@962zoaok」で検索お願いします

 

 

ココナラ 占いカウンセリング実績600件以上

詳しくはこちらをクリック