痩せたい!おばさん体型のお悩みはキマルにお任せ | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

こんにちは!

キマルの海野真理子です。
 
サロンに通うお客様の変化や声を
集めました。

 

3ヶ月で-10㎏! 

 

 

今までは自分よりも太っている人を
見ては安心していました。
ですが、お腹がどんどん大きくなっていくことが
自分でも分かり、焦ってダイエットを始めました。

高血圧で、薬も飲んでいて
お医者さんにも再三注意されていたけど
たった2ヶ月で数値も下がり、
痩せた姿を見てすごく褒められました。

 

 

お腹トータルー17.7㎝減!
ヒップも―4.5㎝。

 

仲間内に「一度鏡見てみな」と
身体が大きいことを
指摘され悔しかった。
 

ダイエットを始めて
ズボンがゆるくなって

歩くのが楽になったり、

 

お腹が小さくなっているのを

周りから気づかれたりしています。

 

-5.4㎏「痩せたね!」
と言われるように 

 

 

食事制限をかなり頑張っていたけれど、
ほとんど痩せることなく困っていました。

今では好きなものも食べながら痩せられています。
ママ友たちにも
「痩せたね!」と褒められて
着られなかったワンピースも
着られるように
なり、
うれしいことづくしです。

 

2ヶ月でウエストー7.5㎝ 
 

 

ダイエットを始める前は、座ったりかがむのに


お腹がジャマで苦しかったです。
毎日の疲労もたまっていくのが分かりました。

毎回お腹の変化に気づくことができて、
いつの間にか全身スッキリしていました。
今は車の運転や爪切りがすごく楽になりました。

 

 

LL→Mサイズに! 

 

 

お腹周りが大きくなるたびに病気にならないか
心配だった。周りの環境に安心していたけれど、
そろそろマズイ!とダイエットを決意。

お腹が通っていくうちにどんどん
小さくなっていくのが分かりました。


きつくて入らなかったジーパンが今では
ゆるいくらい!
今までより食べても痩せられています。

 

LからMサイズに 

 

 

毎週エクササイズに通っていても、
痩せられませんでしたが
ここに通い始めてから
2ヶ月で5㎏痩せられました。

簡単なアドバイスを
聞いていただけなのに、

体がここまで
変わったことにビックリです!

 

ワンサイズダウン!
娘さんのスカートも履けるように

50代になってから体型が変化し

重いし苦しいし、

昨年の服がキツイ。

 

でも、オシャレは大好きだし

これからもキレイで健康でいたい。

 

仕事のユニフォームも

ワンサイズダウンして

ホックまで閉まるように。
娘のIラインスカートも
履けるようになりました。

 

 


image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット専門サロン キマル


営業日 月曜〜土曜(日曜定休)

営業時間 9時30分〜17時

住所 茨城県常陸太田市幡町1989-3

メニュー
最新ご予約状況
24時間受付ご予約フォーム
入店の流れ
よくある質問

 

 

ダイエットしたい、体重を減らしたい、サイズダウンしたい、リバウンドしてしまった方もご来店いただいています。
他にも、那珂市、ひたちなか市、水戸市、高萩市、日立市、東海村、いわき市、常陸大宮市、大子町などからお越しいただいています。
お腹周り、太もも、お尻、背中、二の腕など気になる方が特に多いです。