寒暖差に注意です! | 茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

茨城 常陸太田市フォレストモールから車で5分 40代 50代のダイエット専門サロン キマル

あなたの本気痩せを叶えるサロン。
突き出したお腹、なんとかしたい!という方へ
痛くない、心地良いマッサージなのにワンサイズダウン、5㎏以上痩せの方多数。
ダイエットがなかなか長続きしない方でも、
運動なしでずっと無理なく続けられます。

雪が激しく降ってきましたね!

明日はプレオープンの予定で
お客様が3名程いらっしゃる
予定だったんですが、
積雪の影響で中止になってしまいましたぐすん

楽しみにしていただけにすごく残念です。

焦らずじっくりやっていきたいと思います。


朝日テレの「スッキリ!」を見ていたら、

寒暖差アレルギーというものが
存在するみたいですね。

暖かい場所から寒い場所に移動したり、
寒い場所から暖かい場所に
移動することによって、
急激な温度差により起こるものだそうで

鼻水やくしゃみなど花粉症のような
症状が出たりするそうです。

現に私も今日はくしゃみが
出っぱなしでした。

かなり珍しいです。


そういうときは
温かいお湯を注いだマグカップに
レモンの精油を1滴垂らし

目を閉じてその蒸気を
吸い込みましょう。

柑橘系は揮発性が高いので、
ペパーミントの精油と組み合わせるのも
オススメです。

鼻だけでなく
頭もスッキリしますよ!
{0E837331-DF2F-437C-BF48-3F43F0E0183F:01}