こんにちは音符



今日は寒い!雪だるま



外に出た瞬間
息子にもう1枚着せるべきだったと後悔……ダッシュ


バスの時間があるので
着替え直すわけにいかずあきらめましたアセアセ


明日は仕事なので風邪ひかないで〜。。










娘の小学校に続き
息子も幼稚園が始まり
昨日は、降園後に
お友達と楽しそうに遊んでいましたニコニコ


入園後はもちろん年中さんのときには
絶対に考えられなかった光景です笑い泣きラブラブ



息子の場合はまだまだ油断はなりませんが


もう大丈夫かな、と思ったときに
こんなことがありうるので…… 



それでも穏やかな新学期を迎えることができて
ただただ感謝ですお願い




昨日は、夜も嬉しいことがありましたラブラブ



弟と我が家でキャンプに行こう
という話があがっていて

行きたいと思っていた
キャンプ場の予約がとれたんですニコニコラブラブ


弟曰く、なかなか取れない
予約困難な場所だそうで…。


子供たちも大喜びですキラキラ


あとはお天気。


近くなったら我が家にてるてる坊主が並びそうです笑








1日1整理はまだ続いています拍手


まだ数日なのでねおいで


 




ダイヤオレンジ今日の整理記録ダイヤオレンジ

・エコバッグ収納の整理
・梱包ボックスの整理



 
桜楽天お買い物マラソン
始まっています桜

星iPadのカバー

ボロボロになってきたので新調しました。

星シースルータートル

気になっていたシアータートル。
2枚でかなりお得だったので購入してみました。