おはようございます雪だるま



今朝は寒い…餅



昨日の夜、書こうと思っていたのですが
酔っ払って21時に就寝してしまいましたおいで


実家の新年の集まりで
久しぶりに日本酒を飲んだら美味しくて
自宅にあった日本酒を飲んでみたら
あっという間に酔っ払いました(苦笑)



4月には下の息子も入学、ということもあり
11月頃から家の整理整頓にハマっていて
スッキリと新年を迎えることができましたが

今年も引き続き、整理整頓は続けていこうと思います。



小さなところでも良いので
1日1整理を目標に二重丸



ダイヤオレンジ昨日の記録ダイヤオレンジ

・調味料&薬棚の敷紙を替えて、整理整頓
・自動製氷機の掃除
・納戸の整理(一部)
・メルカリ出品(1つ)

あとは年内にやるはずだった窓拭きを
パパがやってくれましたグッ



元旦に行ったワールドポーターズで可愛い子発見音符




今日から娘は3学期スタートです。


「冬休みは最高だったけど
学校はやっぱり楽しみ!
早く行きたい〜音符


という娘を頼もしく思います花火




新学期は荷物があまりに多いので
サポートしてきます。

ランドセルの重さに驚愕……(PCが入ってるから)